温活専用布ナプキン通販サイトはこちら
【体験談】夏の冷え対策に「布ナプキン温活法」をしてみました!

皆さん、こんにちは! 暑い日も続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?実は「夏の冷え」で悩んでいる女性が多いって知っていましたか?実は私も冷え症体質、特に冷えを感じるのが手足の末端です。夏になり暑くなると一日中クーラーの中にいるので手足が冷たくなったり、冷たい飲み物やアイスなどでカラダの中を冷やしてしまったりしてしまいます。そんな私が夏の温活で使用しているが、クルリの「布ナプキン温活」。とても良かったので、夏の冷えを改善したいと切望する皆さんに向けて、使っている感想をお伝えします!

手軽に使える!夏の冷え対策におすすめの“布ナプキン温活法”

冷え症に“布ナプキン温活法”がいいと知った私は、クルリの「温活専用布ナプキン」を使いはじめました。色々な商品がある中で「肌にやさしいものを使いたい」「トイレ時にカイロが落ちたりするのは嫌だな」という思いから、オーガニック素材にこだわって、カイロ専用ポケット付きのクルリの「温活専用布ナプキン」を選びました。何より手軽で毎日続けられる点がとても気に入っています。洗濯は、汚れは手洗いしますが基本は洗濯機でじゃぶじゃぶ洗い、朝装着して一日ポカポカ、トイレでの下着の着脱時も楽々。大雑把な私でも毎日続けられる手軽さです(笑)

体が芯から温まる感覚が心地良い


手軽さにプラス、その効果も毎日続けたくなる理由です。クルリの「温活専用布ナプキン」は、カイロがセットされた布ナプキンを着用します。実は装着時はそんな温かみをかんじません。でも使い始めて1時間ほどたつとじんわりと「体の中から温まる感覚」が生まれてきます。子宮あたりから徐々にあたたまりはじめ、お腹全体が暖かくなり、カラダがほっとゆるみます。その心地よさは何と言葉にしたらいいでしょうっていうくらい気持ちのいいものです。カラダがあたたまり、はじめてこんなに自分のカラダが冷えていたんだと自覚します。ほかの温活グッズと違う点は、温めた部分だけでなく「カラダの中から温まる」という点ではないでしょうか。この温まる感じ、血が巡る感じを是非実感していただきたいです!

毎日続ける中で冷え症が改善していく♪

毎日続けていくと、どんどんカラダの変化を感じていきます。カラダが温まりやすくなったり、少し汗をかけるようになったり、手足の冷えで眠れない夜が減ったり、便秘が改善したり、お肌がもちもちになったり、個人差もあると思いますが、徐々に変化する過程は驚くほどです。冷えがどれだけカラダの健康や美容に影響を与えているかってことです。冷えないカラダつくりに、手軽に始められる、“温活専用”おすすめです!

夏の暑い日でも大丈夫。でも気を付けたい!布ナプキン温活法の注意点

外の暑い中での布ナプキン温活法は、熱中症の心配もあるので注意しましょう。夏の布ナプキン温活法は、朝1時間の涼しい場所での使用や、会社で冷房がきつい時にの冷房対策などがおすすめです。一日中着けられる布ナプキン温活法ですが、気軽にカイロを着脱して体温を調整していきましょう。あついなと感じたらカイロのはずし時です。ご自身でカラダの調子を見ながら、でも冷えに負けないカラダ作りしてみましょう!

いかがでしたでしょうか? 私にとってクルリの“温活専用布ナプキン”は冷え症対策になくてはならないものです。気になる方は是非お試しください。“おまた温活“で一緒に冷えないカラダ作りしましょう!

おまたカイロ専用ポケット付き・オーガニックコットン使用

クルリの「おまたカイロ専用☆布ナプキン」体験談カテゴリの最新記事